ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 自作チェアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ 天然ファミリーの CAMP is Life ☆

ファミキャン時々グルキャン。子供の成長と共に綴るキャンプ備忘録です。

チェアカバー自作

   

しまドルトン使ってチェアカバー作成してみました~☆(嫁がw)



◎大人用パチノックス
<Before>
チェアカバー自作
<After>
チェアカバー自作

◎子供用ニトリチェア
<Before>
チェアカバー自作
<After>
チェアカバー自作



11月はノーキャンプでしたが来週にはくのわきへの出撃予定あり。(天候次第ですがw)

初めての電源なしの冬キャン。これでちょっとは寒さが和らぐかなぁ?^^;



同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
CHUMSを好きになりすぎて・・・
GWキャンプ H29.5.5-7
今年初のテント泊にむけて
長男の習い事と初期不良
メインランタン決定!
御殿場プレミアムアウトレット
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 CHUMSを好きになりすぎて・・・ (2018-02-21 09:45)
 GWキャンプ H29.5.5-7 (2017-05-08 16:43)
 今年初のテント泊にむけて (2017-02-09 09:52)
 長男の習い事と初期不良 (2017-01-23 10:10)
 メインランタン決定! (2017-01-16 10:44)
 御殿場プレミアムアウトレット (2016-11-07 10:41)



この記事へのコメント
こんにちはー

すごくオシャレで温かそうですねー

今年のシマドルトンのこの柄、とっても落ち着いていて暖かみがあっていいな~と思っていました。

次の出撃、天気が良いことを祈っていまーす(^^)

JDJD
2016年11月29日 11:02
>JD さん
コメントありです^^

後日のくのわきで使ってみましたがほんと温かく過ごせましたよ~♪ただ、日が落ち冷えてくるとすぐに結露してしまうのは仕方ないのかな?(汗)

天然お父さん天然お父さん
2016年12月08日 09:12
うわぁ〜既製品みたいで素晴らしいですね!
縫製はトンと苦手なのでこんなのが作れるなんて羨ましいです^^

とらめふぁんとらめふぁん
2017年01月17日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チェアカバー自作
    コメント(3)