ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ 天然ファミリーの CAMP is Life ☆

ファミキャン時々グルキャン。子供の成長と共に綴るキャンプ備忘録です。

CHUMSを好きになりすぎて・・・

   

我が家の好きなブランド『CHUMS』。
CHUMSを好きになりすぎて・・・
元々はめちゃめちゃ好きなわけでもなくアパレル少々、小物ギアを持っている程度でした。

そんな我が家のCHUMS愛(?)に火がついたのが昨年参加した「CHUMS CAMP 2017」。
CHUMSを好きになりすぎて・・・
CHUMSを好きになりすぎて・・・
イベント参加にむけていろいろと揃えていくうちにどっぷりとCHUMSにハマリだし・・・

もちろん福袋も買いました。
CHUMSを好きになりすぎて・・・




そしてついに逝ってしまいましたよ。
CHUMSを好きになりすぎて・・・
※CHUMS公式より
CHUMSを好きになりすぎて・・・
CHUMSを好きになりすぎて・・・
CHUMSのアウトドアギアの最高峰『Booby Two Room Koya Tent 4』。

この幕の情報の出たのは2年前くらいだったか・・・

その時はいろいろとイチャモン(笑)つけて物欲を抑え、結果別の幕を購入したのですが・・・

チャムスキャンプに参加してから何らかのスイッチが入ったわけで(汗)。



とりあえず試し張り、初張りの予定は未定です(笑)。




同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
GWキャンプ H29.5.5-7
今年初のテント泊にむけて
長男の習い事と初期不良
メインランタン決定!
チェアカバー自作
御殿場プレミアムアウトレット
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 GWキャンプ H29.5.5-7 (2017-05-08 16:43)
 今年初のテント泊にむけて (2017-02-09 09:52)
 長男の習い事と初期不良 (2017-01-23 10:10)
 メインランタン決定! (2017-01-16 10:44)
 チェアカバー自作 (2016-11-28 14:30)
 御殿場プレミアムアウトレット (2016-11-07 10:41)



この記事へのコメント
こんにちは~(^^)
久々コメント失礼します!
カツオドリ 嵌まってますナァ~♪
オイラも小物限定で増殖中(笑)
さすがに、
幕まではイキマセンガ…

↓コレ狙ってます。

『チャムス CHUMS 東北限定 東北別注 永勘染工場 ブービーロゴ 前掛け』

3号3号
2018年02月21日 10:04
>3号 さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます^^

ついに幕逝っちゃいましたよ。ほんとチャムスにどっぷりです。。。

ちなみにその前掛け持ってます(笑)

天然お父さん天然お父さん
2018年02月21日 10:17
ブービーのデカテント!
近所のヒマラヤ閉店セールで、悩んでいるうちに売り切れ・・・。設営とか色々考えちゃってたけど、今思えばカマボコと似たようなもんですね。
そして一番下の娘が「このおうちがいい!」を連発。

因みに、前掛け。。。欲しくなりました。

ブービー可愛いですもんね。

ふみとしふみとし
2018年02月23日 00:07
こんにちは!ご無沙汰しております(o^―^o)
車もチャムス?!天然家の車もチャムスになったの??(違うかw
なんと新幕がチャムス!!!!
いや~チャムスかわいいですよね♪♪♪
私も最近小物が欲しくて欲しくて(笑)
とりあえず昨シーズンステッカーだけ買いました(笑)
まだ貼ってませんが(笑)
こちらは雪で毎日気温は氷点下でキャンプに熱忘れかけてます(;・∀・)
試し張りレポ楽しみに待ってます~♪
shifupon
2018年02月26日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CHUMSを好きになりすぎて・・・
    コメント(4)