ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ 天然ファミリーの CAMP is Life ☆

ファミキャン時々グルキャン。子供の成長と共に綴るキャンプ備忘録です。

竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.12.24-25

   

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は竜洋海洋公園オートキャンプ場にて行われたクリスマスイベントに参加してきました~☆
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.12.24-25
今回は、高規格の竜洋でも1棟しかないトレーラーハウスの予約が奇跡的にとれまして、そりゃもう楽しいクリスマスを過ごしてまいりました。



チェックイン時間の14時に到着し、受付を済ませ早速トレーラーハウスへ。
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.12.24-25
子供らは初めて泊まるトレーラーハウスに大興奮!

長男の冬休みの宿題の日記にこの貴重な宿泊体験という最高のネタを提供できたかと思います。(笑)



テントの設営もないので荷物を降ろしたら場内散策へ。

クリスマスサイトデコレーションコンテストもありましたのでオシャレな幕がたくさんありました。



子供らはブレイブボードやキックボード、プラズマカーで場内を滑走。

トレーラーハウス前は広いスペースがありますのでテラスで遊んでる姿が見えいいですね。
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.12.24-25
テラス回りも芝生が敷いてあるので子供にはいい庭がある感じです。
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.12.24-25
(実写版アーロと少年。笑)



日も暮れクリスマスイベントが開始。
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.12.24-25
キャンプファイアーを大勢で囲み乾杯・・・したはいいんですがここで大事件が発生!

大人にはワイン、子供にはシャンメリーが配られたんですが、最前列で座っていた長男のフードの中に大量のシャンメリーがこぼされてました。もうびしょびしょ&ベトベト・・・><

開始早々長男のテンションはだだ下がりです。。。



それでも楽しいクリスマスイベント。
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.12.24-25
キャンプファイアーを囲んでの歌やダンス、ゲームに大盛り上がり♪

下がったテンションもすぐに回復しました。



竜洋サンタにプレゼントをもらい、その後は家族でクリスマスパーティー。
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.12.24-25
ほんと楽しいひと時を過ごせました。

2016年、いい締めキャンプができたかな^^

来年も当ブログをよろしくお願いします。よいお年を~~☆



最後にトレーラーハウスの紹介。
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.12.24-25
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.12.24-25
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.12.24-25
ダブルベッド&二段ベッド。

冷蔵庫、エアコン、電子レンジ、ガスコンロ、ユニットバスと設備も充実してましたよ。







同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事画像
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H29.1.28-29
ハロウィンキャンプ H28.10.28-30
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.6/5-6
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.3.26-27
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.2.27-28
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.1.30-31
同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 H29.1.28-29 (2017-01-31 12:09)
 ハロウィンキャンプ H28.10.28-30 (2016-10-31 10:21)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.6/5-6 (2016-06-07 10:44)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.3.26-27 (2016-03-29 11:06)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.2.27-28 (2016-02-29 10:25)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.1.30-31 (2016-02-01 15:51)



この記事へのコメント
こんにちは!
たまには~そうゆうのもイイですね!
来年は竜洋にも行きたいなぁ…近いし。

3号3号
2016年12月26日 10:56
こんばんは(*´▽`*)

イベント時期の竜洋の予約なんて・・・奇跡ですよ

うちみたいな月度シフトの仕事にはリームー(; ・`д・´)

竜洋・・・近くて遠い場所です(ノД`)・゜・。

ゆあぱぱゆあぱぱ
2016年12月26日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H28.12.24-25
    コメント(2)