ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ 天然ファミリーの CAMP is Life ☆

ファミキャン時々グルキャン。子供の成長と共に綴るキャンプ備忘録です。

シーズンオフは・・・

   

今年の春から始めたキャンプもいよいよ今週末に予定している黒川キャンプにて打ち止め。

その今週末の天気予報は・・・雨っぽい。。。

キャンプ1年目の記念すべきキャンプ納め。

天気なんとかならんかな~^^;



さて、キャンプはお休みとなりますがこのシーズンオフの間に来春のキャンプ開きに向けての準備を少々。

先日紹介した嫁の自作のカゴ。
シーズンオフは・・・
その後のキャンプでも大活躍。

自作なだけあって愛着もものすごくわいております。

ってことで嫁に触発されわたしもなにか作りたい。

作ってみんなに褒められたい・・・w。

そこで挑戦してみるものはこちら↓
シーズンオフは・・・
シーズンオフは・・・
おかもち自作に挑戦したいと思います!!

基本となる材料はダイソーの竹製まな板(1枚216円)。
シーズンオフは・・・
我が家には電動の工具は一切ありませんので、板の加工から穴開けなどはすべて手作業で行くつもりです。

ここで電ノコやインパクト買ってたら普通に現物買ったほうが安く済んでしまいますのでね・・・。

来春のキャンプにてデビューさせるつもりなので、まだまだ製作時間はたっぷり。

ぼちぼち頑張りま~す♪




同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
CHUMSを好きになりすぎて・・・
GWキャンプ H29.5.5-7
今年初のテント泊にむけて
長男の習い事と初期不良
メインランタン決定!
チェアカバー自作
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 CHUMSを好きになりすぎて・・・ (2018-02-21 09:45)
 GWキャンプ H29.5.5-7 (2017-05-08 16:43)
 今年初のテント泊にむけて (2017-02-09 09:52)
 長男の習い事と初期不良 (2017-01-23 10:10)
 メインランタン決定! (2017-01-16 10:44)
 チェアカバー自作 (2016-11-28 14:30)



この記事へのコメント
こんばんは~。

オフシーズンは自作なんですねぇー!(^^)

奥様の自作カゴに負けない凄いOKAMOCHIを作って下さいね!♪

勢いで2個作ったら・・・・1個自分にください!(爆)

TORI PAPATORI PAPA
2015年11月12日 19:36
コメありです。

いろいろな方のブログを拝見させてもらって創作意欲がわいてきてますw

が・・・子供の頃の図工の成績はごくごく平均的なものなので完成するかどうかは???(笑)

天然お父さん天然お父さん
2015年12月01日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シーズンオフは・・・
    コメント(2)