ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ 天然ファミリーの CAMP is Life ☆

ファミキャン時々グルキャン。子供の成長と共に綴るキャンプ備忘録です。

マーベラス塗装

   

おしゃれサイトを目指す嫁が、計画性無く揃えてきたキャンプギアの統一化を考え始めまして・・・。

その第一歩として、食卓のエース(笑)であるマーベラスに塗装を施しました。
<BEFORE>
マーベラス塗装
<AFTER>
マーベラス塗装
マーベラス塗装
なんてことでしょう☆

だいぶ雰囲気が変わりました。

しっかりと乾燥させた後、CHUMSのスッテカーを貼ったら完成らしいです。

うん、アッパレ!!




同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
CHUMSを好きになりすぎて・・・
GWキャンプ H29.5.5-7
今年初のテント泊にむけて
長男の習い事と初期不良
メインランタン決定!
チェアカバー自作
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 CHUMSを好きになりすぎて・・・ (2018-02-21 09:45)
 GWキャンプ H29.5.5-7 (2017-05-08 16:43)
 今年初のテント泊にむけて (2017-02-09 09:52)
 長男の習い事と初期不良 (2017-01-23 10:10)
 メインランタン決定! (2017-01-16 10:44)
 チェアカバー自作 (2016-11-28 14:30)



この記事へのコメント
奥様すごく上手です!!
ふつーのスプレーとかで塗装したんですか??
参考にしたいです(ノω`*)

ちゃこちゃこ
2016年04月13日 19:46
>ちゃこ さん
コメントありがとうございます。

嫁に聞いたところ・・・

初めは分解しようと思ったけどビスが思いのほか強く、はずせなかったために分解は断念。
分解できなかったのでマスキングテープを丁寧につけてから、ホムセンで買ったスプレー(つやなしホワイト)で塗ったそうです。

他の方のを参考にしたほうがいいかも・・・(笑)。

塗装をお考えなら、分解してマスキング、下地剤を塗ってからの色塗装のがいいと思いますよ~。

天然お父さん天然お父さん
2016年04月15日 10:44
すごい!
奥さんほんと器用ですよね~♪
色のチョイスが素敵!
センスが光りますね~♪
うちの旦那に
「天然おとうさん家の奥さんすごいよ!みてみて!」
と勝手に自慢してしまいました(笑)
「んで、うちの奥さんは???」
と言われて地蔵になりましたがllllll(-_-;)llllll  笑
ステッカー貼った完成版見たいです~♪♪♪

shifuponshifupon
2016年04月18日 08:35
>shifupon さん
コメありがとね~^^

お褒め頂きありがとうございます。
わたしが言うのもなんですがほんと器用な嫁ですw
今はまた揃えた木製食器をいれるためのカゴバスケットを編んでますのでいずれお披露目する・・・かも(笑)。

能あるshifuponさん、そろそろその隠したツメを見せるときでは!?(爆)

天然お父さん天然お父さん
2016年04月19日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マーベラス塗装
    コメント(4)