ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ 天然ファミリーの CAMP is Life ☆

ファミキャン時々グルキャン。子供の成長と共に綴るキャンプ備忘録です。

自作ステッカー デザイン編

   

自作ステッカー。

そう、おしゃれなキャンパーさん達はみなさん自作のステッカーを作成し、名刺代わりに配ったり交換したりしてるようです。



先日コストコにて買ったイグルーのクーラーボックスと塗装したマーベラス。
自作ステッカー デザイン編
これには現在CHUMSのステッカーが貼ってあります。

マーベラスはともかくクーラーボックスはおしゃれに、そしてかっこ良くステッカーを貼っていきたい!



ステッカー交換をするにはまず我が家オリジナルのステッカーを作らねばなりません。

しかし大問題が・・・。

天然お父さんには画力がないのです!!!(爆)



そこで、頼りになる嫁さんにデザインを依頼しました。

元デザイン系の仕事をしていた嫁さん。やる気は十分です。


そして完成したデザインがこれ↓
自作ステッカー デザイン編
我が家の次男が大大大好きな恐竜をメインキャラとしてデザイン。
自作ステッカー デザイン編
(以前、次男が開園したジュラシックパークinくのわき親水公園)

『CAMP is Life』

・・・カッコイイじゃないですか(゚∇^d) グッ!!

これを嫁と同じく元デザイナーの友人の家にある高性能プリンターでシール用紙に印刷を依頼中。

仕上がりが楽しみだ~♪




あと、嫁さんは遊び心でこんなのもデザインしてました。
自作ステッカー デザイン編
某C社のブービー鳥さんをリスペクト(←ここ重要!)して作ったそうです。

CHUMS好き(会社名言っちゃってるしw)の我が家にバッチリのデザインですが・・・なんかコワイので自分用としてのみ使おうかな^^;




同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
CHUMSを好きになりすぎて・・・
GWキャンプ H29.5.5-7
今年初のテント泊にむけて
長男の習い事と初期不良
メインランタン決定!
チェアカバー自作
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 CHUMSを好きになりすぎて・・・ (2018-02-21 09:45)
 GWキャンプ H29.5.5-7 (2017-05-08 16:43)
 今年初のテント泊にむけて (2017-02-09 09:52)
 長男の習い事と初期不良 (2017-01-23 10:10)
 メインランタン決定! (2017-01-16 10:44)
 チェアカバー自作 (2016-11-28 14:30)



この記事へのコメント
こんばんは~

すごく良いですね~^^ CAMP is life!カッコいいです!
お子さん恐竜好きなんですね!
うちの次男も、ちょっと好きみたいなんですが…コロコロ変わるんですよね…^^;

やはり、ステッカー良いですね~!
私も挑戦してみようかな…(^^;;
もし出来たらいつか交換してください‼(^w^)

ちゅるちゅる
2016年05月23日 20:02
素敵なステッカーですね!!
奥様とっても素晴らしいセンスで。
高性能プリンターでプリントアウト出来るなんて
持つべきものは才能ある妻と友人ですね♪

万が一私もステッカー作れたら
(↑無理そうだけど・・)
交換して下さいね~。

石狩くまこ石狩くまこ
2016年05月23日 23:09
すごい‼!!
ステッカーまで自作しちゃうなんて!!!!
奥様いつもおしゃれでセンスいいな~って思ってたらそういう系のお仕事されてたんですね~♪♪♪
納得です~‼!!!
この前旦那と買い物しててチャムスのステッカーかわいい~♪買おうかな~って言ったら
「やめろ、貼る→センスない→はがす→きれいに取れない→汚くなるの構図が見える。やめろ」
言われましたよ。
うん、我が家はセンスないから絶対そうなる気がする(笑)

shifuponshifupon
2016年05月24日 07:47
>ちゅる さん
コメントありです^^

お褒めの言葉ありがとうございます。

うちの子は好きなキャラはコロコロ変わるんですが恐竜だけは不変です(笑)。

ステッカー作りぜひ挑戦してみてください。
出来上がったら交換しましょうね~☆お願いします^^



>石狩くまこ さん
コメントありです^^

お褒めの言葉ありがとうございます。

なんかわたしは無能でなんにもしてないみたい・・・って実際なんもやってないんですが(笑)。

くまこさんも挑戦しましょうよ!
木彫りの熊のように、シャケを小脇に抱えてるくまこさんのイラスト期待してます!(笑)



>shifupon さん
コメントありです^^

お褒めの言葉ありがとうございます。

嫁さん元デザイナーなんでMacでちゃちゃっと作れちゃうんですよね。絵心無いわたしには考えられないことですが(笑)。

今はホムセンなんかで簡単でキレイにはがせるシールはがしが売ってるのご存知ですか?ってことで「YOU!貼っちゃいなYO!!」(爆)。

天然お父さん天然お父さん
2016年05月24日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自作ステッカー デザイン編
    コメント(4)