ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ 天然ファミリーの CAMP is Life ☆

ファミキャン時々グルキャン。子供の成長と共に綴るキャンプ備忘録です。

三ツ星オートキャンプ場 H29.4.15-16

   

4月15日、川根にある三ツ星オートキャンプ場に行ってきました。

今回は翌16日にこのキャンプ場で行われる地域の春祭り「三ツ星祭り」のサービスとして(かどうかわかりませんがw)祭り前泊は無料!!

もちろん予約合戦は熾烈らしいのですが運よくGETできました。⇒三ツ星オートキャンプ場




今回チョイスした幕は久々にかまぼこテント。
三ツ星オートキャンプ場 H29.4.15-16
設営時には雨が降ってたんですが、かまぼこはインナー吊り下げ式ですし雨中設営も問題ないですね。

幕内にちょこっと写ってるのが今回デビューの新ギア、CHUMSのクーラーボックスです。
三ツ星オートキャンプ場 H29.4.15-16
その見た目のかわいさに負けてポチっちゃいました。(笑)

ただし保冷力は・・・ご察し下さい^^;



16日の三ツ星祭り。

地域の春祭りと言う事で地元の人で賑わってましたよ。
三ツ星オートキャンプ場 H29.4.15-16
射的ゲーム

三ツ星オートキャンプ場 H29.4.15-16
ピザ作り

三ツ星オートキャンプ場 H29.4.15-16
シニアカーの試乗(笑)

他にも無農薬野菜の販売や手作りパン販売、地元の和太鼓会の演奏等々、ほんと楽しませていただきました^^

来年も来れるように予約頑張らなきゃな~♪



さて、次回の出撃はGWです。

我が家初の県外、2泊3日で三重県の方に出撃します!

実はGWに向けて新幕もGETしちゃいました^^v

心配なのはやはり天気。

雨には雨の楽しみ方があるんでしょうが晴れがやっぱ一番。

来週くらいには週間天気予報に一喜一憂してしまうんだろうなぁ~^^;



同じカテゴリー(★キャンプ場・静岡県)の記事画像
お花見3日間
キャンピカ富士ぐりんぱ H29.6.4-5
竜洋海洋公園オートキャンプ場 H29.1.28-29
くのわき親水公園キャンプ場 H28.12.3-4
ハロウィンキャンプ H28.10.28-30
くのわき親水公園キャンプ場 H28.10.15-16
同じカテゴリー(★キャンプ場・静岡県)の記事
 お花見3日間 (2018-04-03 11:04)
 キャンピカ富士ぐりんぱ H29.6.4-5 (2017-06-12 11:46)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 H29.1.28-29 (2017-01-31 12:09)
 くのわき親水公園キャンプ場 H28.12.3-4 (2016-12-06 09:37)
 ハロウィンキャンプ H28.10.28-30 (2016-10-31 10:21)
 くのわき親水公園キャンプ場 H28.10.15-16 (2016-10-17 16:46)



この記事へのコメント
はじめまして。

三ツ星オートキャンプ場行ってみたいけど区画が狭そうで、敬遠してました。
でもカマボコ張れる位の広さなら選択肢に入りました(^ ^)

複数の幕をお持ちのようで更に新幕とは羨ましすぎます。

自分もGWは初の県外キャンプ行きます。

夢's夢's
2017年04月19日 19:44
あ!!チャムスの赤いクーラー買ったんですね〜(*≧∀≦*)
超可愛いですよね〜
こちらのアウトドアショップにディスプレイされてて旦那と一緒に可愛い可愛い言って開けたり閉めたりしてみてたんですが(笑)我が家は見るだけで終わりましたσ^_^;
保冷力は、、、ですよね(^-^;
なに?!新幕GETしたんですか?!
初張りレポが楽しみですー!(*≧∀≦*)
うちも早くキャンプ行きたいなー!

shifuponshifupon
2017年04月19日 20:01
>夢's さん
はじめまして~。コメントありがとうございます^^

三ツ星は区画によって広さの違いがすごいあるので、予約する際にはHP記載のサイトの広さを参考にして指定するのがいいですよ~。区画によってはコクーン張れちゃうくらい広いですし。

新幕はGWの初県外にむけて気張っちゃいました^^;

お互い楽しいGW過ごしましょうね~♪

お気に入りさせてくださ~い。



>shifupon さん
コメありがとうございます^^

CHUMSクーラー買っちゃいました。
地元のCHUMSショップに行って買おうと思ったら売り切れ&入荷未定だったのでネットでポチっと。
嫁曰く「可愛いは正義!」だそうですので保冷力は二の次です(笑)

天然お父さん天然お父さん
2017年04月20日 10:19
こんにちわ(*‘∀‘)

チャムスのクーラー買われたんですね(*´ω`*)
私も可愛くて欲しかったんですが
値段が可愛くなく悩み中なんです・・・。

保冷力はあまり宜しくないんですか?(+_+)
ますます悩みます( ;∀;)

ブー子
2017年04月20日 10:46
連コメ失礼します。

情報も少なく内容も薄い自分のブログですがどうぞお気に入りして下さい(^ ^)

こちらもお気に入り頂いて行きますね〜

夢's夢's
2017年04月20日 19:45
>ブー子 さん
コメントありがとうございます^^

CHUMSクーラー。たしかに値段は可愛くないですね(汗)
CHUMS好きな我が家ですがテントやタープはそのお値段設定にさすがに手が出ませんでしたもん><

保冷力はデイキャンまでという感じですかね。
ただ大きさ的にもキャンプではサブクーラーとしての使い道になるでしょうし、なによりその可愛さによる存在感は抜群ですので我が家ではお気に入りのギアになりました^^

天然お父さん天然お父さん
2017年04月21日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三ツ星オートキャンプ場 H29.4.15-16
    コメント(6)