ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ 天然ファミリーの CAMP is Life ☆

ファミキャン時々グルキャン。子供の成長と共に綴るキャンプ備忘録です。

ニトリ木製折りたたみローチェア

   

先日購入したパチノックスことPoncotan。→こちら

座り心地もコンパクトさも悪くなく、非常にいい買い物でした。

が、1点だけ。

足の着かない2号が座って前に体重を掛けたときに危うく転倒しそうになったんですよね。

焚き火周りに座ってたらと思うとゾッとしたので子供のためのイスの購入を検討することに。



そこで見つけたのがこれ↓(たぶん本日発売です。)
ニトリ木製折りたたみローチェア
ニトリ 木製折りたたみローチェア

サイズ: 巾62×奥行51.5×高さ62cm 座面高24cm アカシア製。

そして価格は・・・実際にネットで見てみてください。そりゃもうビックリの価格ですよ!!

さすがお値段以上のニトリです^^

我が家は早速最寄のニトリで2脚取り寄せお願いしてきました。


以前紹介したニトリの3段ラックなどはもう在庫もないようですので、こちらもキャンプブームということなので早めに売切れてしまうかもね。

木製のおしゃれなローチェアお求めの方はぜひ!

注意:わたくし別にニトリの回し者でもなんでもありませんからね!(笑)




同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
CHUMSを好きになりすぎて・・・
GWキャンプ H29.5.5-7
今年初のテント泊にむけて
長男の習い事と初期不良
メインランタン決定!
チェアカバー自作
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 CHUMSを好きになりすぎて・・・ (2018-02-21 09:45)
 GWキャンプ H29.5.5-7 (2017-05-08 16:43)
 今年初のテント泊にむけて (2017-02-09 09:52)
 長男の習い事と初期不良 (2017-01-23 10:10)
 メインランタン決定! (2017-01-16 10:44)
 チェアカバー自作 (2016-11-28 14:30)



この記事へのコメント
こんにちは~。

ネットで見てみましたが(^▽^;)

ニトリ・・・、お値段が異常ですなww

この値段はスゴイデスね~、ほんと。

今度の日曜にニトリに行こうと思ってたので、チェックしてみます。

ユイマーるユイマーる
2016年05月27日 12:56
こ、こ、これは。。。
衝撃プライスですね。

アウトドア用品の値上げにつぐ値上げに
物申すって感じでいいんじゃないでしょうか。
ニトリ様様ですね。

ヘリノックス系は子供が座ると
立つ時の安定感に欠けますよね~。
お怪我なくなによりです。

うちの子は前かがみになったままギコギコするので
「壊れるからこっちに座るな!」と叱ってます(汗)

石狩くまこ石狩くまこ
2016年05月27日 13:27
奥様から購入許可がおりません。欲しいです。スノピLOWチェアネジが外れるクレームの年製&ナバホは??ってつっこまれ、、タジタジ。。使用した感想楽しみにしてます。ニトスキ以上のブームが起こりそうな予感ですね」。

キクキク
2016年05月27日 18:42
奥様から購入許可がおりません。欲しいです。スノピLOWチェアネジが外れるクレームの年製&ナバホは??ってつっこまれ、、タジタジ。。使用した感想楽しみにしてます。ニトスキ以上のブームが起こりそうな予感ですね」。

キクキク
2016年05月27日 18:43
>ユイマーる さん
コメありです^^

ほんとお値段異常のニトリです(笑)。

ぜひチェックしてみてください。この価格なんで気軽に使えますよ。
本物(?)のカーミットチェアだと高価なので御椅子様に気を使ってしまいそうですしね(笑)。



>石狩くまこ さん
コメありです^^

ほんと衝撃プライス。お値段異常ですw

本家ヘリノックスが子供に壊されたら怒るに怒れずブルーなキャンプになりそう(汗)。叱っちゃうの心情お察しします(笑)。



>キク さん
コメありです^^

あらら、購入許可がおりませんか・・・。まぁどこも嫁はそんな感じですな^^;
嫁が気に入ってくれないとGOサインでませんもんね~(汗)。

ニトリのアウトドア用品は売り切れたらその期は製造しないようなので(ニトリ3段ラックがそうでした。)これは早々売り切れる予感してます。

天然お父さん天然お父さん
2016年05月28日 11:05
か、かわいい!!!
そして、お値段!!!
衝撃ですね。
アウトドア用品店とニトリのはしご、決定です(笑)
ニトリなかなかやりおる(笑)

shifuponshifupon
2016年05月31日 09:09
>shifupon さん
コメありです^^

ほんと見栄えがいいですよね。サイト内に並べてあるだけでオシャレさが増すチェアです。

そしてこのお値段。まさにお値段異常のニトリです(笑)。

天然お父さん天然お父さん
2016年06月01日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニトリ木製折りたたみローチェア
    コメント(7)