ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ 天然ファミリーの CAMP is Life ☆

ファミキャン時々グルキャン。子供の成長と共に綴るキャンプ備忘録です。

2016年を振り返ってみる

   

今年も残りあとわずか。

2016年の我が家を振り返ってみたいと思います。
2016年を振り返ってみる
※くのわき親水公園キャンプ場(10月)


◎出撃泊数    24泊 (内訳) テント   19泊
                  バンガロー・コテージ・パオ   5泊

◎出撃地     9キャンプ場 (いずれも静岡県内) 

基本休日キャンパーですし、6~8月は仕事で多忙だったのでノーキャンプ。そう考えるとまずまずの出撃かなと。

来年こそ県外デビューしたいですね。



◎新幕
   ・ドッペルギャンガー カマボコテント
   ・コールマン ウェザーマスターブリーズドームⅢ/300
   ・ビジョンピークス ファイアプレイスヘキサタープ
2016年を振り返ってみる
※竜洋海洋公園オートキャンプ場(10月・ハロウィンイベント)

今年もいろいろと散財しましたね。(汗)

その一方で、キャンプデビュー幕であったキャンパーズコレクションのプロモキャノピーテントや可愛さに負けて買ったサウスフィールドの星柄テントは友人のもとに嫁いで行きました。



◎新アイテム(グランドシートやペグなどの小物は除く)
   ・イグルー マリンクーラー51QT
   ・コールマン レトロクーラー(ブルー)
   ・テントファクトリー スチールワークFDテーブル600
   ・SOTO レギュレーターストーブ
   ・イワタニ 炉ばた大将、カセットガスストーブでか暖
2016年を振り返ってみる
※御殿場まるびオートキャンプ場(9月)

これ以外にも細かいモノをいろいろと買っております。

改めて・・・ほんと散財したな~。(笑)



◎自作したギア
   ・木製ロールテーブル
   ・オカモチ(大・小) 今は積載の問題もあり「大」はお留守番中。
   ・無印ボックステーブル
   ・チェアカバー
   ・オリジナルキャンプステッカー インスタ関係にてステッカー交換に応じていただきありがとうございました。
2016年を振り返ってみる
2016年を振り返ってみる

不器用なわたくしですが、なかなか頑張りましたね。

自作は安く済むのはもちろん、そのギアに対する愛着がものすごくわきますよ。

来年も何か自作してみたいと思ってます。



さて、今年の最後は今週末、竜洋海洋公園オートキャンプ場にて行われるクリスマスイベントに参加してきます。

子供の大好物である某カーネルさんのチキンも予約済み。

楽しいクリスマスパーティーになりそうです♪




同じカテゴリー(★雑記)の記事画像
GW予約完了
久々の更新!
シーズンズランタン2017のマグカップ
『fam Spring Issue 2017』
ハッピーバースデー♪
今年初のテント泊にむけて
同じカテゴリー(★雑記)の記事
 GW予約完了 (2018-02-02 12:26)
 久々の更新! (2018-01-26 10:53)
 シーズンズランタン2017のマグカップ (2017-06-22 16:52)
 『fam Spring Issue 2017』 (2017-03-22 10:27)
 ハッピーバースデー♪ (2017-02-20 16:55)
 今年初のテント泊にむけて (2017-02-09 09:52)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年を振り返ってみる
    コメント(0)