ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ 天然ファミリーの CAMP is Life ☆

ファミキャン時々グルキャン。子供の成長と共に綴るキャンプ備忘録です。

予定外のモノが届いた

   

昨日、ポチったものが我が家に届きました。
予定外のモノが届いた
予定外のモノが届いた
うん。かなりの重量感だ・・・w

これでリビングスペースの寒さも多少和らいでくれることでしょう。

今週末のくのわきキャンプにて実戦投入してみま~す♪



同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
CHUMSを好きになりすぎて・・・
GWキャンプ H29.5.5-7
今年初のテント泊にむけて
長男の習い事と初期不良
メインランタン決定!
チェアカバー自作
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 CHUMSを好きになりすぎて・・・ (2018-02-21 09:45)
 GWキャンプ H29.5.5-7 (2017-05-08 16:43)
 今年初のテント泊にむけて (2017-02-09 09:52)
 長男の習い事と初期不良 (2017-01-23 10:10)
 メインランタン決定! (2017-01-16 10:44)
 チェアカバー自作 (2016-11-28 14:30)



この記事へのコメント
こんばんは~。

ええっ!!
びっくりしました。
ロッジ型ってことは鉄骨ですよね?

すごいな~。皆さん勇気あるな~。

石狩くまこ石狩くまこ
2015年10月16日 23:09
>石狩くまこ さん
コメありです^^

そうです。てっこつなんです。
さっそく実戦投入してみましたよ~。それはまた次のお話ですがw

天然お父さん天然お父さん
2015年10月19日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
予定外のモノが届いた
    コメント(2)